推しを作る|粘土7作目「Among Us」2021年5月29日

粘土で作った7作品目について書きます。

 

前作はこちら

dorapan-1.hatenablog.com

題材

オンライン人狼ゲーム「Among Us」面白いですよね~
読み方はアマングアスなのかアマンガスなのか一時話題になっていましたが。

f:id:dorapan_1:20210828134456j:plain


www.youtube.com

何度か遊んだことあるのですが、キャラかわいいし粘土映えしそうなので、地上波放送していたゴジラみながら思いつきで作りました。

完成品

f:id:dorapan_1:20210828135146j:plain

 もう少し別角度の写真はこちら

f:id:dorapan_1:20210828135734j:plain

f:id:dorapan_1:20210828135845j:plain

f:id:dorapan_1:20210828135849j:plain

形状が単純だから作りやすい。
一つだけだと、なんなのかよく分からないなと思い結局、クルー、インポスター、死体を作くった。

取り外せます。

f:id:dorapan_1:20210828135855j:plain

並び替えてみたり。

f:id:dorapan_1:20210828135901j:plain

次回

今21年8月時点で、一番力をいれて作ったのが次の8作目です。
自分の中で一番納得行くできになったのでまとめていきたいと思います。 

 

以上です。